2016年09月05日 14:24

ひるがの高原☆牧歌の里

カテゴリ:美味しい食事

先週の土曜日は久しぶりにお出掛けウィンク

涼しさを求めて「ひるがの高原」へ行ってきました。

豊田市からだと、大体2時間くらいで行けました車

ひるがの高原☆牧歌の里

たくさんのお花が整然と並んでいて、とってもきれいでしたよハートウィンク


ひるがの高原☆牧歌の里


園内をぐるっと一周歩くだけでも、和やかな気分になれますうさぎ

昼食は軽めに「鶏ちゃんバーガー」450円を頂きましたひよこ

他にもBBQ場やパン屋さんなどもあります。

ひるがの高原☆牧歌の里

その後は動物たちのいる広場へ馬うさぎハート


ひるがの高原☆牧歌の里

ジャージー牛は14頭くらいいます。


ひるがの高原☆牧歌の里

みんなに触られても動じない、サービス精神満点のアルパカ温泉

途中喉が渇いたので、ソフトクリーム(360円)を頂きました。
濃厚でとっても美味しいですよもぐもぐ

ひるがの高原☆牧歌の里

その後は白鳥方面の「美人の湯」の温泉に浸かって、
また豊田市へと戻りました。

「ひるがの高原」はそんなに混み過ぎでいるわけでもなく、
のんびりできるのでとってもオススメですにっこり


爆発追記爆発
本当は帰りに郡上八幡のお蕎麦屋さんに行く予定だったのですが、
なんとその日は「踊り納め」の日で、郡上踊りの最終日。
浴衣を着た人で道路がいっぱいで、お蕎麦屋さんはすぐそこなのに、車が通れなくて辿り着けず汗

思いがけないハプニングでした号泣





同じカテゴリー(美味しい食事)の記事画像
2016お盆の思い出
ランチ☆猿カフェ
ランチ☆麺麺本店
ランチ☆讃岐うどん木乃屋
豊田甲羅本店で両親とお食事会☆
同じカテゴリー(美味しい食事)の記事
 2016お盆の思い出 (2016-08-29 09:34)
 ランチ☆猿カフェ (2016-08-13 12:25)
 ランチ☆麺麺本店 (2016-08-08 12:29)
 ランチ☆讃岐うどん木乃屋 (2016-08-07 14:16)
 豊田甲羅本店で両親とお食事会☆ (2016-07-17 00:05)

Posted by ざわわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひるがの高原☆牧歌の里
    コメント(0)