2016年08月07日 14:16

ランチ☆讃岐うどん木乃屋

カテゴリ:美味しい食事
いろいろやっていたら、
久しぶりの更新になってしまいました

先日は元職場の友達がわざわざ豊田市まで
来てくれたので、豊田市駅前でランチ✨

友達「うどん屋さんがいい!」

私「えっ!うどんで良いの?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!こんなに遠くまで来るのに」

友達「豊田市駅前のうどん屋さんって美味しいって有名なんだよ~」

私「知らなかった~」

ということで、
「讃岐うどん木乃屋」さんに行きました~✨
私はとろろうどん(600円)。
ランチ☆讃岐うどん木乃屋

友達は天ぷらざるうどん(1000円)を選びました!

麺にコシがあって、モチモチでとっても美味しい~✨ボリュームもあって、とってもリーズナブルでしたよ✨

こちらは細うどんがおすすめみたいで、
友達のを少し頂きましたが美味しかったです✨
おうどんは、細うどんに変更可能でした!

味噌煮込みうどん(600円)も気になります( ゚∀゚)ノ
ひっきりなしにお客さんがいらっしゃるので、評判のお店なんですね~✨

愛知環状鉄道「新豊田駅」からすぐでした!

夕食時に主人に話すと、
主人「丸亀製麺とどっちが美味しい?」

どっ…どちらも…決めきれない!Σ(×_×;)!
どちらも美味しいよ☆

◾讃岐うどん 木乃屋
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23031450/


同じカテゴリー(美味しい食事)の記事画像
ひるがの高原☆牧歌の里
2016お盆の思い出
ランチ☆猿カフェ
ランチ☆麺麺本店
豊田甲羅本店で両親とお食事会☆
同じカテゴリー(美味しい食事)の記事
 ひるがの高原☆牧歌の里 (2016-09-05 14:24)
 2016お盆の思い出 (2016-08-29 09:34)
 ランチ☆猿カフェ (2016-08-13 12:25)
 ランチ☆麺麺本店 (2016-08-08 12:29)
 豊田甲羅本店で両親とお食事会☆ (2016-07-17 00:05)

Posted by ざわわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチ☆讃岐うどん木乃屋
    コメント(0)