2016年08月29日 09:34

2016お盆の思い出

カテゴリ:美味しい食事
朝夕はだいぶ涼しくなりましたね~✨

さて、8月もわずかとなり、
今さらですが、お盆の思い出を振り返りたいと思います。
(自分の記録用の意味もあります、すみません)

2016お盆の思い出

朝食は「まねきねこ」さんのパンから始まり、
7:30出発!新東名を走ります!
2016お盆の思い出
(急いでいたのでブレブレ)

途中、清水SA にて休憩。マツダの展示車を楽しむ。
2016お盆の思い出

さらに高速道路を走り、1日目は主人のご実家へご挨拶。

2日目は主人のお姉様&お子様とご一緒に「ボリショイサーカス」観賞。本場のサーカスに感動!

その後オシャレなイタリアンのお店でランチ
2016お盆の思い出
2016お盆の思い出
(おなかがいっぱいのため、デザートピザを注文)

3日目は主人と一緒に、東京・六本木観光。
2016お盆の思い出
ミッドタウンのスタバでコーヒータイム。

その後、国立新美術館にて、ルノワールを観賞。

おなかが空いたので、またまたミッドタウンで遅めのランチ。

「平田牧場」にて、メンチカツカレー☆
15:00~17:00限定で、750円で頂けました!
2016お盆の思い出
(ルノワール展の半券でウーロン茶サービスでした!ラッキー☆)

その後、私は名古屋市の実家へ帰省。

ある日の軽めの素麺晩ごはん。
2016お盆の思い出
私がテフロンのない卵焼き機の扱いが不馴れなせいで、だし巻き卵ボロボロ事件。

ある日は両親と名古屋市の浜木綿でランチ。
花珠小籠包ランチコース(1480円)をみんなで注文して、頂きました☆
2016お盆の思い出
2016お盆の思い出
2016お盆の思い出
2016お盆の思い出

その後、主人がこちらの実家に挨拶がてら私を迎えに来てくれて、

主人のご実家から頂いた梨で手作りした、かんたん梨のヴェリーヌをみんなで食べました。下はブランマンジェになってます!
2016お盆の思い出

そして豊田市へ帰宅しました。

お盆休みから、はや1週間。

月日が経つのは速いですね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

夫婦共々、わずかながら親孝行になっていれば幸いの、お盆休みでした☆

2016お盆の思い出
-完-


同じカテゴリー(美味しい食事)の記事画像
ひるがの高原☆牧歌の里
ランチ☆猿カフェ
ランチ☆麺麺本店
ランチ☆讃岐うどん木乃屋
豊田甲羅本店で両親とお食事会☆
同じカテゴリー(美味しい食事)の記事
 ひるがの高原☆牧歌の里 (2016-09-05 14:24)
 ランチ☆猿カフェ (2016-08-13 12:25)
 ランチ☆麺麺本店 (2016-08-08 12:29)
 ランチ☆讃岐うどん木乃屋 (2016-08-07 14:16)
 豊田甲羅本店で両親とお食事会☆ (2016-07-17 00:05)

Posted by ざわわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2016お盆の思い出
    コメント(0)