2016年09月17日 07:00

オクラとろろ蕎麦&天ぷら晩ごはん

前回、ひるがの高原に行った際にお蕎麦を食べられなかったので、

自宅でリベンジしましたグー


●オクラとろろ蕎麦●天ぷら4種盛り合わせ(マスタードと紫蘇の豚肉巻き、にんじん、オクラ、さつまいも)●ひじきの煮物←昨日のストック笑顔汗


オクラとろろ蕎麦&天ぷら晩ごはん

(なんか天ぷらの向きが逆さまになってしまった…)


お家のお蕎麦は、好きな具材をたっぷりのせられるので、良いですねにっこり


夜は涼しいですが、まだまだ蒸し暑いので麺類は大活躍太陽


オクラ&とろろのネバネバパワーで、頑張るぞ~走る

皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ音符



同じカテゴリー(手作りクッキング)の記事画像
麻婆茄子中華晩ごはん
秋刀魚の竜田揚げ香味醤油がけ
和風カレーライス
秋の王道☆焼き秋刀魚晩ごはん
デリ風お惣菜を意識した晩ごはん
長崎皿うどん晩ごはん
同じカテゴリー(手作りクッキング)の記事
 麻婆茄子中華晩ごはん (2016-09-26 22:39)
 秋刀魚の竜田揚げ香味醤油がけ (2016-09-23 06:33)
 和風カレーライス (2016-09-22 07:57)
 秋の王道☆焼き秋刀魚晩ごはん (2016-09-21 08:33)
 デリ風お惣菜を意識した晩ごはん (2016-09-20 07:39)
 長崎皿うどん晩ごはん (2016-09-19 09:18)

Posted by ざわわ │コメント(2)
この記事へのコメント
初めまして‼︎

オクラとろろ蕎麦、私の好きなものばかりのってますね…
今度、家でも作ってみましょう。
有難うね。
Posted by ぱくちゃん at 2016年09月17日 10:08
ぱくちゃんさん☆初めまして!

はい!ぜひぜひ、楽チンですので、お家でも楽しんでくださいませ!
美食家のぱくちゃんさんのお蕎麦、とっても美味しそうです\(^o^)/

こちらこそ、ありがとうございます☆
Posted by ざわわざわわ at 2016年09月18日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オクラとろろ蕎麦&天ぷら晩ごはん
    コメント(2)