2016年09月03日 11:04

和風オムライス

今日は晴天でお出掛け日和ですね✨
良い1日をお過ごしくださいませ

さて、昨日は金曜日でしたので
少しガッツリメニューになりました!

●和風オムライス●厚揚げの紫蘇肉巻き●えのきのお味噌汁
和風オムライス

和風オムライスのごはんは、

高菜漬け+コーン+玉ねぎ+ニンニク+ショウガ

残り物で簡単にしましたヽ(・∀・)ノ

あんも、めんつゆ+醤油+みりん

あとは適量のお水を加えた簡単なもの。

お出汁があれば、もっと美味しくなると思います☆

おなかいっぱいになりました☆


同じカテゴリー(手作りクッキング)の記事画像
麻婆茄子中華晩ごはん
秋刀魚の竜田揚げ香味醤油がけ
和風カレーライス
秋の王道☆焼き秋刀魚晩ごはん
デリ風お惣菜を意識した晩ごはん
長崎皿うどん晩ごはん
同じカテゴリー(手作りクッキング)の記事
 麻婆茄子中華晩ごはん (2016-09-26 22:39)
 秋刀魚の竜田揚げ香味醤油がけ (2016-09-23 06:33)
 和風カレーライス (2016-09-22 07:57)
 秋の王道☆焼き秋刀魚晩ごはん (2016-09-21 08:33)
 デリ風お惣菜を意識した晩ごはん (2016-09-20 07:39)
 長崎皿うどん晩ごはん (2016-09-19 09:18)

Posted by ざわわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
和風オムライス
    コメント(0)