2016年08月25日 10:39

お野菜たっぷり4ハンバーグ

お野菜たっぷりシリーズ4回目になりました。
\(◎o◎)/

昨晩は「和風ハンバーグ」✨
茄子、ししとう、ゴーヤ、プチトマトの焼き野菜を添えて、ポン酢でさっぱりと頂きました。

●和風ハンバーグ焼き野菜添え●ピーマンのごまおかか和え●きゅうりの浅漬け柚子胡椒風味(昨晩の残り)●お豆腐とお揚げのお味噌汁●紫蘇と干し海老の混ぜごはん
お野菜たっぷり4ハンバーグ

ハンバーグはいろんな味付けが出来ますね✨

イタリアンならトマトソース、洋食ならデミグラスソース、ベシャメルソース、中華、エスニック、韓国風、和風etc.

学生時代にアルバイトをしていた「デニーズ」では、当時「ビビンバ」+「ハンバーグ」をあわせた「ビビンバーグ」がありましたヽ(・∀・)ノ
お野菜たっぷり4ハンバーグ
デニーズホームページ引用
http://www.dennys.jp/menu/hamburg/

ハンバーグメニューはいろいろありましたが、

スタンダードな「デミグラスハンバーグ」や
お野菜たっぷり4ハンバーグ
デニーズホームページ引用
http://www.dennys.jp/menu/hamburg/

「和風ハンバーグ」が人気でしたね。
お野菜たっぷり4ハンバーグ
デニーズホームページ引用
http://www.dennys.jp/menu/hamburg/

実家のハンバーグは、おたふくソースorポン酢でした。お好み焼きの流れですね。簡単シンプル\(^o^)/

いろいろ試して、家庭の味は原点に落ち着きますね。

お野菜たっぷりシリーズがマンネリ化してきたので、お盆の思い出を次回はまとめたいと思います。


同じカテゴリー(手作りクッキング)の記事画像
麻婆茄子中華晩ごはん
秋刀魚の竜田揚げ香味醤油がけ
和風カレーライス
秋の王道☆焼き秋刀魚晩ごはん
デリ風お惣菜を意識した晩ごはん
長崎皿うどん晩ごはん
同じカテゴリー(手作りクッキング)の記事
 麻婆茄子中華晩ごはん (2016-09-26 22:39)
 秋刀魚の竜田揚げ香味醤油がけ (2016-09-23 06:33)
 和風カレーライス (2016-09-22 07:57)
 秋の王道☆焼き秋刀魚晩ごはん (2016-09-21 08:33)
 デリ風お惣菜を意識した晩ごはん (2016-09-20 07:39)
 長崎皿うどん晩ごはん (2016-09-19 09:18)

Posted by ざわわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お野菜たっぷり4ハンバーグ
    コメント(0)