2016年08月26日 11:30

名駅☆ゴントランシェリエ

お盆の思い出はまた今度にします\(◎o◎)/

昨日は前職場の先輩方と、
名駅のハーブスでケーキを食べながら
約1時間のカフェタイム✨

みんなお子さんのお迎えがあるので、
わずかな時間でしたが、楽しい時間は
あっという間に過ぎました(;_;)/~~~

さて、そのついでに絶対行こうと思っていた
パン屋さん「ゴントランシェリエ」
名駅☆ゴントランシェリエ

名駅☆ゴントランシェリエ

こちらはクロワッサンがとっても有名。
以前とっても美味しかったので、
主人にも食べさせてあげようと思ったのです✨

確か去年にオープンしたかと思います。
JR の改札前にあるので、すぐわかりますよ~✨

名駅☆ゴントランシェリエ
キッシュやサンド系もあります✨

名駅☆ゴントランシェリエ
スイーツもあります。

以前は大行列で、店内のパンも1人5個までと制限がありましたが(^-^;

いまは行列もなく、何種類でもOK✨
ただ、次から次へと来店のお客様でいっぱい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!さすが人気のパン屋さんですね✨

私はクロワッサン&カンパーニュを購入。
写真はクロワッサン180円
名駅☆ゴントランシェリエ
カンパーニュはそば粉が入っているので、アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

翌朝の朝食で頂きました。
名駅☆ゴントランシェリエ

メゾンカイザーのクロワッサンも美味しいので
迷ったのですが、このパリパリ感とバターのジュワーっとした香りが、また食べたくなっちゃうんですよね。

お手頃価格も有り難いです。
名駅に行かれた際は、ぜひ見てみてください✨

大好きなパン屋のひとつです!
ホームページも素敵です♪
名駅☆ゴントランシェリエ

◾ゴントランシェリエ
http://gontran-cherrier.jp/


同じカテゴリー(美味しいパン屋さん)の記事画像
ダーシェンカのパン
同じカテゴリー(美味しいパン屋さん)の記事
 ダーシェンカのパン (2016-07-17 17:21)

Posted by ざわわ │コメント(2)
この記事へのコメント
メゾンカイザーさんのクロワッサンは食べたことありますが
ゴントランシェリエさんのパンはまだ食べたことが無いです(涙)
今度、名駅に行った時には φ(..)メモメモ

フランスパンののっている、カットボード(?)可愛いですね♪
Posted by ゆかゆか at 2016年08月27日 10:44
ゆかさんこんにちは☆

どちらも美味しいので迷いますよね、ぜひぜひ召し上がってみてくださいね\(^o^)/

カットボードは300円ショップ(3COINS)のものですよ~✨ゆかさんにもオススメです!

大きさもちょうどよく、軽くて洗った後の乾きも早く、重宝しますよ~ヽ(・∀・)ノ
Posted by ざわわざわわ at 2016年08月29日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名駅☆ゴントランシェリエ
    コメント(2)